エネルギー源


エネルギー源って、

何処から補充・してるんですですか?

よく・聞かれるンです。

実は、昨日カメラを購入しました。

無論、歯科用の診療記録を撮影するための・仕事用です。

治療を写真に残し、

後から、

再度・冷静な眼で・自分の為した治療を

客観的に評価することは、

歯科医師の修練の必要事項です。

で、

この写真ナンですが、

日本歯科大学・新潟病院・総合診療科、

ここは、私の所属する処ですが、

ここの菅原准教授の写真の、

綺麗なこと・この上なし。

で、

お~い、菅原ぁ~・写真、教えてくれぃ!

彼は、いつも丁寧にレクチャーしてくれるンですが、

私は苦手なことを痛感したのです。

デジカメ・カメラって、パソコンみたいでしょっ?

パソコン音痴の私には、無理ナンです。

ここで普通の人なら・落ち込むんでしょう?

私は、

即、

カメラを交換しよう!

メーカーの方に来て頂いて、

スタッフにレクチャーして貰おう。

で、

コレからは、写真はスタッフにと。

切り替えが・速いンです。

ソレと、

自分の立ち位置を客観的に判断でキルンが、

私の良い処だと・思っています。

改善点は・即対応と云うライフスタイルで

過ごしてきましたから、

やること満載ナンです。

だからこそ、

何事も、

よく観察する癖が・付いたんだと思います。

【多くのことを成し遂げるための

手っ取り早い方法は、

一つずつ片付けていくことだ】

サミュエル・スマイルズの言葉です。

19世紀の英国の作家ですが、

良い言葉ですね。