元気だぞ!


今日、高松市に帰ってから、

直ぐに診療に入っています。

数日間、

大学に居りましたので、

明日の日曜日も・診療です。

大学でも、

私は暇では・ありません。

廊下を走り回って移動しています。

昨日は都内のホテルの自室にて、

深夜の2時くらいまで、

弟子と会っていました。

午後の1時まで、

大学病院にて診療し、

直ぐにタクシーにて新潟駅まで移動。

直ぐに新幹線に乗りました。

社内では、

資料に眼を通し、

上野から西日暮里まで移動し、

ソコで弟子に迎えに来て貰い、

モノレールに乗って、

ナンとかという駅まで移動。

ソコで2時間くらいの用事を済ませ、

弟子に付いて、

何個か・電車に乗り換え、

余りのラッシュの凄まじさに泡を吹き、

今度は都内の真反対まで移動。

ソコで打ち合わせを終わったのが午後の9時くらい。

次は品川まで移動して、

夜中まで至った次第。

で、

今日は高松で診療しています。

私は決して・多忙とは・思っていません。

ありがたいと・思っています。

夜中に弟子と食事に行きました。

肉を黙々と食べる私に、

先生・元気ですね!

当たり前だぃ!

80歳過ぎても・現役で診療するからな!

私の元気さを・みんなに・お裾分けしようと・思っています。