日別アーカイブ: 2015年5月9日

お伊勢参り

出張をかねて今夕から出かけます。

月曜は休診とさせて頂き、火曜日から診察します。

小学校の娘たちも、月曜は学校をお休みさせて頂き一緒に連れて行く予定です。

病気でもないのに、学校を休ませるなんてケシカラン!と、思われる方も居られるでしょう。

小学校の時分には、其れは其れで構わないと、親の私はその様に思っています。

序でに、伊勢神宮へ参拝する予定です。

今年は、今しか参拝出来ません。

来月からは新潟へ通ったり、再開始める講演の打ち合わせ等で暇がありませんから。

そんなこんな週末です。

スマホ版ホームページの一部改正のお報らせ

手作業ですので、コツコツとホームページを改良しています。

先ずはスマホ版ホームページの体制の部分にスタッフを追加しました。

美容部門の担当の野本恵子歯科医をご紹介します。

写真は若く見えますが、日本歯科大学での同級生ですので私とは同い年です。

お口周りの加齢的変化への、患者さんからの改善の要望、若返りって言うんですか?

これには苦笑いで対応していました。

といって、美容外科の有名な医師も多く存じ上げていますが、

彼らは、そう言った要望に対しては、一気に外科処置にもっていきます。

外科処置をするほどでもないのに!っていう症例が多くて、

色んな処置を、それこそ色んな先生方に見せて頂きました。

灯台基暗しで、結婚されて姓は代わっていましたが、

野本女史の手当ては確かなモノでした。

なんせ顔のことですから、怖いですよ!

キチンとした医者でないと。

同級生だから、よくお互いが判っていますから、私は楽です。

で、歯医者の娘でもない、女史は筋金入りの育ちの良いお嬢さんでしたから、

患者さんへの対応でヒヤヒヤすることもありません。

症例は順次、アップしていきます。

ご期待下さい。