普通って?


私のような、

離婚経験者は、

よく判るンです。

普通って、

人によって・違うって事を。

その違いに、

我慢の限界糸が、

プッツンと・切れたから、

離婚した訳です。

帰宅恐怖症も・経験しましたよ。

でもね、

駄目な人とは、

無理しても、

やっぱり・駄目ナンです。

コロナウィルス騒動に対する、

ソレゾレの行動って、

立場によって、

みんな・違うでしょ?

この国が・民主主義って言葉を、

解釈違い・してるんじゃないかと。

ただし、

法治国家ですから、

国の指導者の言葉には、

素直に・耳を傾けましょうよ。

買い占め・しないで下さい・って言われたら、

そう・しましょうよ。

昨今、

雷オヤジって・言葉が死語になりました。

家のお父さんは・偉いンだぞ!

家のお父さんは、

オイ・お茶っ!

オイ・新聞っ!

黙って、

みんな・従ったモンです。

ソレが、

今は・別の国になりました。

その延長線上で、

ソレゾレが・勝手気ままにしながら、

個人の権利だとか。

全く・私には、

この国の【普通】が・判らなく・なりました。