医療職


1部の歯科医師に対しての、

【辛口】批評のスタンスを崩す気持ちは、

どのような・妨害が在っても、

止める気持ちは、サラサラありません。

私は情熱ある・医療職には、

大きな敬意を表しています。

また、

朴訥に・寡黙に、

歯科治療の最前線で、

精一杯・頑張っている歯医者さんが・大勢居ることも、

十分に認識しています。

彼らの・最大の妨害者が、

付け焼き刃の知識で、

自己自讃し、

グループで群れる・教養なき歯科医師免許取得者です。

私は自分の所在、姓名を名乗って、

自分の意見を述べてきました。

ただ、

お気づきなった方も・居られると・思います。

これだけ辛口批評の私ですが、

政治、役人、私の信仰と異なる宗教に関する批評なり、

意見を述べた・事はありません。

このような・コロナウィルス騒動においても、

政治、役人についての意見を、

私は差し控えています。

ソレは、

私が医療職だからこそ・なんです。

ソコに、

私は、大きな1線を引くことが、

医療職の中の紳士的振る舞いだと・思います。