1日・1日を・大切に


今週は、

毎日、

手術が・続きます。

自然と・ピリピリと、

神経が・張りつめて・います。

ソレは・35年の臨床生活を続けていても、

変わる事は・ありません。

だって、

人の身体に・メスを・入れるンですから。

ピリピリしない方が・変でしょっ。

私は・鈍感では・ありません。

ピ~ん・と、

張りつめた・心を、

解き解して・くれるのは、

マリリン。

何処・行くのも、

就いて・来るんです。

トイレ、入浴、

ズッと、

くっついて・います。

読者の際は、

足に・身体全体を・くっつけて、

床で・眠っています。

コンビニに出かける時なんぞは、

そりゃ・嬉しそうに、

リードを・持って、

玄関口で・スタンバイ。

もう8歳に・なったンでしょうか?

誕生日・忘れてしまいました。

そのくらい、

慌ただしい・月日を・過ごしていました。

マリリンと一緒が・普通の生活。

居なくなったら・どうしましょ?

こういう際に・再認識するんです。

1日・1日を、

大切に・過ごさねば!と。