臆病者と・覚悟


私は・超臆病者ですから、

新型コロナウィルスからの・感染に、

物凄く・警戒しています。

漢方薬を服用し・免疫機能を高め、

毎日、赤身のステーキをウエルダンで・150グラム。

牛乳も・シッカリ飲んで、

小学児童のような・食生活を営んでいます。

ゆっくりと・入浴。

で、

早寝早起きの・徹底。

十分な・手洗いと含嗽。

換気の悪いと感じた場には・絶対避難を・貫いています。

無論、

何処に・行くのも乗用車。

買い物は・もっぱらインターネットです。

何故・ソコまで徹底するのか?

私だって、

アッチコッチ・行きたいですよ!

でも、

患者さんに・迷惑をかけたく・ないのです。

また、

戒厳体制の中、

日本歯科大学は・親御さんからお預かりした・大切な・ご子弟、

そして、

なによりも、

折角・お越し下さる患者さんを、

徹底的に・守っています。

私は、

三枝デンタルオフィスと・日本歯科大学で診療しています。

だからこそ・辛抱して、

克己心の見本のような・生活を送ってるんですよ。

このような生活ですか?

おそらくは、

来年の暮れくらい・まで・続くと、

覚悟しています。