小さな事の・積み重ね


ほらっ・言ったじゃないですか?

新型コロナウィルスを・甘く・考えては・ならない・と。

日本医師会会長も、

テレビ放送に・登場するようになったでしょう?

今年の初頭は、

東京都医師会会長が・頻繁に、

テレビ放送で・訴えていたじゃないですか。

もう・東京レベルの問題では・ありませんよ。

しかし、

このような状況下においても、

経済活動を・止める訳には・いきません。

ですから、

各自の・徹底的な・予防策が・大切だと。

小さな事の・積み重ねが、

確実に・効果を発揮しますから。

とにかく、

シツコイくらいの・うがいと・手洗い。

十分な・栄養補給と・睡眠。

徹底的に・続けてください。

相手は、

チフスや・コレラ菌では・ないんですから。

とにかく、

良識という・言葉を・思い出し、

お年寄りや・基礎疾患の在る方々のご不安を

一掃して・差し上げましょうよ。