三枝デンタルオフィスの体制


新潟から望む・連峰の山々は、

既に・雪冠を戴いていました。

いよいよ、

雪・雪・雪の・季節に・突入するのですね。

季節の移ろいとは・別に、

それどころでは・なく、

日本は・新型コロナウィルスに・覆われてしまったようです。

巷で、

さまざまな・感染防護対策を・目にする機会が・増えました。

で、

どうして・こういう考え方が・出来るのか?

単なるパフォーマンスで、

全く無意味な・感染防護を目にする機会が・多いんです。

考えるという・人類進化の鉄則を、

AIに任せようという昨今の風潮への、

天からの・警告かもしれませんね。

私ですか?

新型コロナウィルスが・どうの・こうの・

と、言われて、

既に・1年を迎えようとしてますから。

完全に、

三枝デンタルオフィスの・体制は・完成しました。

それも、

患者さんには・意識させないような・自然体な・かたちで。

ホスピタリティの三枝ですから。

その分、

スタッフは・大変だと思いますよ。

患者さんには・本当に・安心して・頂きたいので、

頑張るだけですね。