緊急事態宣言ですか?


遅きに期っした感ある・緊急事態宣言の気配ですが。

全てを・政府に託しても、

政治家と役人が・可哀想だと・思います。

だって、

相手が・人間じゃない・んですから。

国中が・家でジッと・するんですか?

輸送から、何から何まで・ストップしたら、

餓死するじゃ・ないですか!

結局、

誰かしらは・働かないと・イケマセン。

私は、

普通に・過ごしてきました。

感染症が・蔓延している時には、

どのように・行動すれば良いのか・などは、

考えなくても・判るじゃないですか?

診療所に・関しても、

本当に困った時の歯科医院を標榜してるんですから、

毅然とした・所作で・運営して・きました。

このような・状況下でも、

患者さんは・多かったですよ。

歯で・困っている人が・多いってこと・ですよ。

逆に言えば、

昨今の・歯科医師のレベルが・低いって・こと・なんです。

機械にばかり頼って、

芸を・磨くって・感覚が・低下してきたんです。

標準化した医療も・大義名分的には・理解できるんですが、

個々の・技術を・競い合う・

これが・プロとしての、

本当の姿じゃ・ないんでしょうか?

話が・逸れましたが、

新型コロナウィルスに対する対応についても、

政治任せに・するだけじゃ・ダメですよね。

常日頃から、

緊急事態・対応で、

過ごすことが・大人じゃ・ないでしょうかね。