美容皮膚科・と・審美歯科


女性だけと・思っていたら、

最近、

男性も、

アレっ・何て云うん・でしたっけ?

肌毛の処理。

男なんて、

髭を剃る・くらいなモンだ!

私が・古いんですって。

ただ、

女性が・美容に関心を持つのは、

当たり前で、

自分への・ご褒美・じゃないでしょうか?

たしなみ・でも・ありますし。

ですから、

女性が、

エステへ通うのは・全く・抵抗ありません。

ゲランの・エステサロンへ・お勧めしていますモノ。

エクステ、

ネイル、

良いじゃ・ないですか!

ただ、

派手な広告・しているサロン、

クーポン券を雑誌に・添付しているサロン、

能のない・女医が・経営している美容皮膚科。

そういう所は、

私は・完全に・パス!

訳ですか。

私は・歯科医師ですけれども、

審美歯科を標榜している・歯科医師を

申し訳ありません。

バカに・しています。

だって、

わざわざ・標榜する意味・ない・じゃない!

当たり前・なんだから。

そんなこと・するだけで、

センス・ないでしょっ。

そういう。モンだと・思いますよ。