足の・引っ張り合い・止しましょう!


地元・香川県選出の・平井卓也大臣が、

うっかり、

ツルッと、

口が・滑ったんでしょうね。

バンバン・マスコミから・叩かれています。

もう、

止しましょう。

別段、

郷土選出の大臣だから・庇っているのでは・ありません。

私が・同じ立場で、

その局面に居たならば、

表現の方法は・違うと・思いますけれども、

大臣を・責める事は・できません。

今は、

新型コロナワクチン対策、

東京オリンピック、

中国の覇権的敵対行為への警戒、

失業対策、

などなど、

政治家の方には、

働いて・頂かねば・なりません。

動けば、

必ず・摩擦熱は・生じます。

反対意見も・当然・ある・でしょう。

ただ、

今回の・平井大臣の失言?

本意は・国民からの大切な血税を守る為・という想いを・感じます。

ヤンチャ坊主的大臣は、

麻生太郎大臣だけじゃ・ツマンナイ・じゃないですか?

昔は、

ハマコー・も居らっしゃった。

まだまだ・品が・あるじゃ・ないですか?

政治家を・縛りすぎるから、

エイヤー!・できない、

小物ばかりに・なるんですよ。

私は、

民主党の・あの怖い・女の方や、

同じく・民主党の・口から先に生まれたような・あの女の方、

そう云う方々が、

何故に・当選するのか・皆目・解りません。

今、

目立つ・時でしょっ。

もちろん、

国民のための・仕事で・ですよ。