本当に・歯で・困った・患者さんって


おかげさまで・三枝デンタルオフィスは・盛況です。

スケーリングも、

メンテナンスも、

何から・何まで、

歯科医師である・私が・行っていますから、

自分で・自分を・忙しくしている・のかも・しれません。

が、

実際に・自分自身で・行うことが、

逆に、

大切なんだと・考えています。

気づく・からです。

で、

難症例の・多い・三枝デンタルオフィスです。

歯科治療という名の・破壊行為にて・崩壊した・口腔の多いことに、

矛盾を・感じています。

私は・決して名医では・ありません。

ただ、

丁寧に・手当てに・勤しんでいる・だけです。

こんな訳で、

1日に・診察できる患者さんの数・少ないのです。

初診の際に、

頬を・涙・流す・患者さんって・多いのです。

そんな患者さんの・歯科医院なんです。