近況


新型コロナウィルス対策に、

絶えず・知恵をしぼって、

診療所の運営方法に・工夫を加えながら、

なんとか・日々を過ごしている・という状況です。

形通り・他人目を気にしての・パフォーマンスなど、

フン!

と・鼻で・笑って、

三枝の感染防止・を創っている・最中。

ですが、

先が見えない、

ウィルスの実態が鮮明に解明されていない、

と云う状況では、

折れそうに・なりますね。

私の診療所のアポイントメントは、

ありがいことに・途切れることは・ありません。

しかし、

逆に申し上げれば、

新患の患者さんが・途切れることがない・と云うことで、

私にとっては、

何の情報もない・新しい出会いですから、

その方が、

どれだけ・新型コロナウィルスについて配慮した生活を過ごされて

おられるのか?も、判らないわけでして。

それは、

正直に・申し上げて・怖いですよ。

感染者が入って来たら・アウトですもの。

初診の際には・相当・気をつけているんですよ。

私の診療所に・お越しになられる方って、

それなりに・解ってこられる方々ですから、

今のところ、

天に・助けられていると・思っています。

それにしても、

今朝は・晴天!

確実に夏が・過ぎ去り、

秋を感じる・青い空。

いっぱいの太陽を浴びて、

今日も・手先仕事に・務めようと、

気持ちを・引き締めています。