ポポちゃん


たくさんの・娘たちを・授かりました。

もう・大きくなりましたが、

時々、

それぞれが・幼い頃のことを、

母の姿を・観ながら、

なぜか?

思い出すのです。

女の子って・皆が・同じ・所作するんですね。

ポポちゃんって・お人形を・鮮明に・覚えています。

なぜって、

ひとり・ひとりに、

何個も・買わされましたから!

幼児の・購買意欲を・そそる・ように、

それは・それは・うまいこと・考えられて、

作られて・いますもの。

娘たち・みんなが、

同じ姿で、

同じように、

抱っこ・して、

洋服・脱がせて・丸裸にされた・ポポちゃん。

一緒に・お風呂に入って、

おしっこ・させて。

あぁ・懐かしい!

で、

お年寄り・のための・ポポちゃんが発売されたのを知り、

早速、

注文したのです。

母のために・です。

いつの間にか、

立場が・逆転・して・しまいました。

こういう、

今まで・考えも・しなかったこと・って、

歯科治療の・肥やし・に・なる・ようです。

筋肉や・骨格の・診方が・変わりましたもの。

どこにでも、

勉強の・ネタって・あるんですね。