元気かい・


最近、

羽田空港と東京駅、品川駅を利用する機会が多いンです。

その際に、

突然、

見知らぬ若者から、

三枝先生って・声をかけて頂く機会があります。

どうやら、

日本歯科大学の卒業生で、

都内なり近県にて勤務されていたり、

地方から講習会を受講するために上京した際にだったり。

また、

私の講習会の受講生だった歯科医師。

はたまた、

私のブログの読者の方も、

意外と結構・多いンです。

声をかけて頂いて、

知りませんもマズいですから、

知ったかぶりで、

元気かい!と。

で、

近況を聞かせて頂いて、

電車を乗り遅れて。

でも、

とても嬉しいですよ。

で、

握手してくださいと。

シッカリと握手して、

また何処かで会いましょうと云う塩梅。

常々、

教官たちに口酸っぱく言ってるんです。

お前たち、

日本歯科大学の教官って立場の重さを

十~分に認識せぃ!

手本にならねばなら~ん。

煙たそうに聞いてますが、

私は・そう思ってます。